2010年11月21日日曜日

金沢で飲みに行くなら?

先月は二回ほど金沢に出張に行く機会があり、
そのときに飲みに行った川端鮮魚店がお勧めです。
キャバクラの客引きのお兄さんがたくさんいらっしゃる
片町交差点から見える青い看板が目印です。

お気に入りは浜焼きセット。
ホタテ、サザエ、カレイなどを七輪で焼いていただきます。
これがうまいんですわ~!
出張に行ったときの唯一の楽しみです(^^♪
あらの味噌汁はサービスでいただけます。
私は山盛りの白ご飯を注文したときに一緒に頼んでます。
先日行ったときは隣の席の3名のおじ様方が3杯くらいお替りしていました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿