2010年10月20日水曜日

筑波8耐秋の大会参加

16日土曜日、筑波8耐秋の大会参加。
メンバーはBaccusさん、Hamuranさん、Nobbyさん、Aporon君、miteasygo君。
参加チーム総数は165のところ、我がチームの結果は65位。
去年の夏の大会の結果が306チーム中243位だった事を考えれば、予想外に優秀。
お昼すぎに名誉監督が無一文で遊びに来たのも予想外(^_^;)
大会は開始が9時だったので、終わりは17時。
昨年の夏の大会のウイニングランは真っ暗だったけど、
今年は夕日が沈んだくらいで夕焼け色の中のフィナーレはまた感動的でした。

来年のターゲットはどこに置こうかな?
今大会は落車している人が多かったから、
やっぱり怪我をしない事が第一で、
順位は上位50チーム内に入りたいっすね( ̄^ ̄)ゞ


次回、もっと良くするには?
①受付と場所取り
まず受付に到着したらすぐに並ぶ(ゼッケン受け取りがボトルネック)
会場押さえ組を二班にに分けてシートだけ持ってダッシュ
一班はパドック二階を押さえに回り、二班はパドック近くに陣取る。
条件がいい方を選択
②走り
脚力をあげて全員一周3分半切れるようにする。ピットイン回数を減らす。30分毎に入る?
これで50以内に行けるのか?要検討。
③打ち上げ
当日夜に温泉宿に泊まり打ち上げする(⌒▽⌒)
④ウェアを統一
メンバーが分かりやすいチームウェアを作る

1 件のコメント:

  1. 温泉宿に泊って打ち上げする、っつーのが一番大事!
    次はこれを実現しようね。

    返信削除